シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく・・・ありがとうマイクロソフト。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

昨日の 夕方からPCが不調に。

ソフトの干渉で メ3Dジュエリーデザインのソフトに影響がでてしまって、作業が進まない。

そこで 最初にとった復元データを使いのWINDOWS7の復元をしました。

そうしたら その復元データ WIN7をインストール仕立ての時のデータで WIN7自体認証手続きをとっていなかったデータだたので  「正規のWIN7でない」との表示が。

それから 夜中に2時にマイクロソフトの認証センターに電話しても 上手くいかず。

明日朝9時半からの サポートセンターを紹介され とりあえず就寝が3時

朝 すかさず9時半にTELするとすぐ繋がるも  パッケージ版のOSで購入後90日以上たっていたので 有償扱いに。

で 有償のサポートセンターから先ほど13時15分ころにTELがあり パソコン立ち上げたところ すうなりと認証してしまいました!

そういえば 午前中 XPモードを立ちあげた時 XPモードも認証が始まり こちらはすんなりと認証していた。。。。。

なんだかわけがわからないが 今は 通常状態に!

そんな中でも 予備のパソコンで しっかり3Dジュエリーデザイン 3点 iPhone/iPadアプリ「Digital Jewelry」用の回転コンテンツまで製作しました。

PCがメインの仕事では 予備は必要です。

マイクロソフトの有償サポートでしたが パソコン再起動したら認証されたので「こちらはまだ何も問題解決のアドバイスしていないので 有償サポートはキャンセル扱いにします」といってくれました。

ありがとうマイクロソフト。

でも どっと 疲れがでました。(笑)

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。