シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンフレットを作りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
フルオーダーの婚約指輪・結婚指輪のパンフレットを作りました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-フルオーダー 結婚指輪・婚約指輪
ご希望の方に ご郵送させていただきます。
また コラボしていただけるブライダル関連ビジネスの方 お声をかけてくださいね。
デジタルジュエリーは オーダーの際 3Dのジュエリーデザインをします。
そして完成予想の画像も作成しますので イメージの違いが起こりにくいんです。
また 微妙なラインの変更も コンピュータ画面ですぐに修正できるので お客様の声を反映したジュエリー製作になっています。
 リフォームなんかでも力を発揮しますので ぜひ お声をかけてくださいね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。