シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月1日 何かが起こる??(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
先週金曜日にひらめいて事で 昨日夕方 行動を起こしました。
そして 今日の午前中も動いて 各方面の許可などを得て ほぼ確定。
9月1日になにかが起こります。
といっても 僕自身にですが。
人間は死ぬときに後悔するもの。
それは「なぜやらなかったのか?」
やって後悔するよりも やらなかったことに後悔をするらしい。
では、 やはり「やる」しかないですよね。
ちなみに毎年 夏休みは 「ひげ」を生やしてみます。
ひげをそらないのは 「休み」を感じるからです。

photo:01



⇧ 笑えます?
夏休み・正月休みは チャンスなので毎年恒例。
9月1日まで約1週間。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。