シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーCADスクールでなく ジュエリーCAD協会でもなく デジタルジュエリー®スクールであり デジタルジュエリー®協会なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

写真 2015-11-21 18 20 40

デジタルジュエリー®スクールとジュエリーCADスクール

同じようで結構違います。

ジュエリーCADスクールは たぶん 3D-CADの操作を勉強するのが目的でしょう。

(習いに行ったことがないのでよくわからない)

デジタルジュエリー®スクールは もちろん3D-CAD JCAD3の操作を覚えます。

但し デジタルを学ぶんです。

これって 教えている人が「デジタルを理解しているのかそうか」という問題もあります。

3D-CADを覚えて3Dでジュエリーのデザインできても これから仕事になるますか? と尋ねられたら 「厳しいでしょうね。」と答えます。

3D-CADの操や資格をとっても 仕事にはならないんです。

だから  ジュエリーCADスクールでなく ジュエリーCAD協会でもなく デジタルジュエリー®スクールであり デジタルジュエリー®協会なんです。

GWの時間を デジタルジュエリー®を学び 有意義に過ごしませんか?

デジタルジュエリー®スクールメニュー

今年のGWの過ごし方が今後を 大きく変えると思います。

未来へのバスはもうすぐ発車します。

今年なら間に合うことが来年は間に合わないかも。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。