シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルジュエリー®木目込みブレスレット そもそもは これがスタートかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®木目込みブレスレット そもそもは これがスタートかも。

DMMで出力した ハートのブレスレット

これを 中野の「あッ3Dプリンタ屋だッ!!」さんの中村店長が 「何かジュエリーのデータないですか?」的な事で 「じゃ これどうです。ブレスレット」でデータをお渡しして FDMで出力されたのが 下の写真の真ん中と上の赤いもの。

一番下はDMMのアクリル出力

写真 2014-12-04 16 51 20

FDM出力のブレスレットのアップ写真↓

写真 2014-12-04 16 26 48

写真 2014-12-04 16 26 41

このFDMで出力されたブレスレットを見て 「FDMも意外といけるかも」という印象をもったのでした。

今思うと この事が 「FDMでブレスレット」という考えになったのかもしれません。

さらに masaさんの木目込みを見て 合わせ技に至ったのでした!

完成_512

何が繋がるかわかりませんね。

まさに

 Connecting The Dots!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。