シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普通のジュエリーデザイナーと違い デジタルジュエリー®デザイナーなら重さの測定 なんてことないです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は 朝9時前にご連絡をいただき 急遽 出張3Dデザインでお見積り。

細かなデザインはさておき 結構大きな円形状のK18バックルをお作りなりたいとの事。

そこでご希望の大きさで まず重さ測定。

スクリーンショット 2016-08-20 20.26.26

約66mmの円形で 一番あついところ5mm ここに模様が入るのですが、大まか重さが 値段に反映されるので 重さ測定

K18で約210g

結構金額行きますね。

これを踏まえて 大まかな値段がでます。

なにせ工賃より ずっと地金代の方がかかります。

お返事は後日。 さーどうなるでしょうか?

普通のジュエリーデザイナーと違い デジタルジュエリー®デザイナーなら重さの測定 なんてことないです!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。