シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Your time is limited   君たちの時間は限られている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日は 夕方に「【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル メンズブラックバージョン」の出来上がりのメールを頂き  予定を変更して 永田貴子先生のネイルサロンのある都立大駅前まで行ってきました。
駅前のエクセシオールカフェで待ち合わせ!
で 出来上がりはスカルとトランプの組み合わせです。↓↓

photo:02



さすがエアブラシアートが決まっていますね。
そして 記念撮影  

photo:01



ネイルとジュエリーの話や 永田先生のエアブラシの教室などについて いろいろ会議。
夜 8時半からはじまって 気がつけば カフェ閉店時間の11時。

photo:03



サロンワークが終わった直後に駆けつけていただき さらに長々とありがとうございました。
そして 永田貴子先生の ブランディング&プロデュースを お手伝いさせていただくことになりました!
パチ!パチ!パチ!
実は ここ3年くらい ジュエリービジネス以外の方もプロデュース&お手伝いさせていただいておりました。
皆さん いまや 超売れっ子研修講師になっていかれました。
異業種の方のプロデュースは 僕も勉強になり そのことでジュエリービジネスにも生かせる。
経験値が上がるんですね。
最近 いろいろなことを一挙に始めていますが 理由はこれ ↓
Your time is limited
君たちの時間は限られている。
その時間を、他の誰かの人生を生きることで無駄遣いしてはいけない。
ドグマにとらわれてはいけない。
それでは他人の思考の結果とともに生きることになる。
他人の意見の雑音で、自分の内なる声をき消してはいけない。
最も重要なことは、君たちの心や直感に従う勇気を持つことだ。
心や直感は、君たちが本当になりたいものが何かを、
もうとうの昔に知っているものだ。
だからそれ以外のことは全て二の次でいい。── スティーブ・ジョブズ
Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life. Don’t be trapped by dogma─which is living with the results of other people’s thinking. Don’t let the noise of others・opinions drown out your own inner voice. And most important, have the courage to follow your heart and intuition. They somehow already know what you truly want to become. Everything else is secondary.──Steve Jobs

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 永田貴子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は遅くまでありがとうございました
    佐藤さんはほんとうにアイディアの宝庫です!
    いったい頭の中はどうなってるんですか?(笑)
    自分だけだったら絶対思いつかない、
    思いついても形にすることが出来ない色んな提案が泉のように湧いてくる・・・
    そんな方とご一緒にお仕事させていただけて
    私は本当に幸運です(≡^∇^≡)
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >永田貴子さん
    頭の中ですか? あまり深く考えていませんよ。(笑)
    難しく考えずに まずはやってみましょ!
    シンプルに行動しましょ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。