シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3Dプリントしてみてわかったこと もうちょっとボリュームが欲しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

昨日

こんな時は 3Dプリンターで3Dプリントして大きさ確認していただきましょう!

というエントリーでしたが 3Dプリントしてみてわかったこと

スポンサーリンク

もうちょっとボリュームが欲しい!

そこでデータ修正して すぐにB9Creatorで3Dプリント

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-5-23-06

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-5-28-23

そして 昨日との違い  写真の右側のペンダントが新しいもの ↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-5-38-48

高さをだした分 裏抜きで重さを調節 ↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-5-39-04

拡大写真 ↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-5-43-53

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-5-44-12

こちらはあくまでも 提案のデザインです。

外注で経費をかけることはできませんが 3Dデザインから3Dプリントまで自分で手掛けるので 出来る技です。

あなたも デジタルジュエリー®でジュエリーのオーダーリフォームしてみませんか?

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。