シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それには飽きずに積み重ねですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤 善久です。

最近 インスタグラムで海外の方にいいねを押してもらうことがあります。

img_6960

主に海外の3D関連の方みたいです。

実はそこが狙い

日本にこんな感じのものを作っているんだと思われたい、、、

http://kimekomi.digitaljewelry.jp

零細、個人でもデジタルツールを上手く使えこなせば上手にプロモーションができる時代

今話題のピコ太郎までならなくても 大化けする可能性は無きにしも非ず

それには飽きずに積み重ねですね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。