シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしもアプリを作って発表したい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
「nStylerPhotoカスタマイズサービス」の第一号のクライアント
MO’PRECIOUS(NailSpace) 松本kanabananaさんのアプリ 着手しました!
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-iPhone/iPadアプリ
モプレネイルアプリでは こんなことができるようになります。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-MO'PRECIOUS(NailSpace)アプリ
製作しているのは iPhone/iPad版になります。
こうご期待!
わたしもアプリを作って発表したい!
というあなたは ぜひご連絡を!
6月末までお申し込みいただければ 年間使用料157,500円のところ 105,000円で 自分の名前のアプリを無料で配布ができるんです。
沢山ダウンロードされても 課金は一切ありません!!
どんどん宣伝して ダウンロードしていただける アプリなんですよ!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。