シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予定が埋まりつつありますので「どうしよう」と思っている方は ここで決断を!デジタルジュエリー®プロ講座

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

昨日 デジタルジュエリー®秘密基地にお越しいただき 講座内容の最終確認後 講座をお申込みいただきました。

山口県下関市 はまの宝石(株)商品部部長 濱野 大輔様

その後 巣鴨とげぬき地蔵名物 ときわ食堂で大海老フライ定食を食べに行きいろいろお話させていただきました。

やはりお話することで その会社の成り立ちとかどのようなジュエリービジネスを目指しているのかを知ることができます。

その内容をやはり講座に反映させていけるので雑談等は有意義な時間。

9月スタートのデジタルジュエリー®プロ講座が1件 今回のはまの宝石さんは10月スタート。

年内スタートとしての講座枠は 後1件になりました。

(同時に3件がMAXです。)

また来年4月スタートの企業さんもあり 予定が埋まりつつありますので 「どうしよう」と思っている方は ここで決断を!

ジュエリー向き3D-CAD比較 CADの操作を習うのか ジュエリー製作のツールとして習うのか?

3D-CADソフトが簡単に誰でもジュエリーデザインが出来るようになり 誰でも3Dプリンターが買える値段までさがったら あなたのお店はどこで儲けるんですか?

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。