シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小売店はミドルマンでないと思っていたら大間違い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

出張でのデジタルジュエリー®プロ講座は一段落

今日は もろもろ デジタルジュエリー®会議をしてきました。

デジタルジュエリー®提携工場の アルファ21の中関社長と担当の北原さん

加工指示書とレジン原型を前に打ち合わせ。

デジタルジュエリー®のお店が受注したジュエリーを安心して発注できる仕組みづくりに励んでいます。

そしてデジタルジュエリー®のお店は各県に1企業のみ。

お早めにお申込みください。

先日もジュエリーリフォームビジネスに置いて現状は困っていない・・・という声がありました。

きっと将来困りますよ。

ジュエリーの受発注の仕組みがかわりますので。

ミドルマンは要らないって事です。

小売店はミドルマンでないと思っていたら大間違い。

流通の仕組みによってはミドルマンになってしまう。

デジタルジュエリー®のお店はこの流れ。明日この流れについて解説します。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。