シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご依頼いただいてからマッハで夕方納品。デジタルジュエリー®はマッハです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ゴールデンウィークが終わり 世の中が一斉に動きだしました。

ということで 仕事を依頼しに行った職人さから逆に原型の仕事依頼がありました。

デジタルジュエリー®秘密基地にもどって 早速3Dでデザイン

ジュエリーCAD JCAD3を使います。

そして即 ノーベル1.0Aで3Dプリント

3Dプリントが終わり テーブルから外した状態 サポートがまだ着いています。

サポートとって 2次硬化して完成 ↓

オーダーは1個ですが1個予備

ご依頼いただいてからマッハで夕方納品。デジタルジュエリー®はマッハです(笑)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。