シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームに デジタルの力が必要

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

2013年4月22日 デジタルジュエリー®を勉強しに見えた ジュエルエファーナ 大山 剛 (Tsuyoshi Ooyama)社長は 最初「佐藤さん宝石屋のはずなのにパソコンしかしていなくて この人大丈夫なんだろうか?」と思ったと先日初めて告白してくれした(笑)

この写真は最初に勉強に来られた時ものなので6年前のもの。

その大山さん いまではデジタルジュエリー®協会会長も務め デジタルジュエリー®協会公認のジュエリービジネスプロデューサーで、デジタルとジュエリーを自由自在に!

今や 大山会長のこと初めて知る方は「この人 パソコンばかりしていて大丈夫だろうか」となるでしょう(笑)

ジュエリーのオーダーリフォームに デジタルの力が必要なんです。

「IT音痴」なんて言い訳できない時代。

学ぼうとしない経営者が大問題、いつでも学習できるのに  お題:日本企業の経営者はなぜこんなにITオンチなのか

現役ジュエラーで一国一城の主に対して ジュエリービジネス根本については語りませんよ。

事実 プロ講座を学びに来られた方は どこも地域に根差し成功をおさめられているお店がほとんど。そんな方に「ジュエリービジネスとは・・・」なんて語りません。(笑)

ただデジタルを生かしジュエリービジネスを構築することは20年以上にわたり実績を積み上げてきました。

その間にデジタルを生かした製造するパートナーや3Dプリンター関連の方々と交流を重ね いろいろな情報が集まるようになりました。

そのすべてを生かして デジタルジュエリー®プロ講座 があります。

来週7/31と来月 8/30のどちらも午前の部 午後の部の2回
デジタルジュエリー®実践開催セミナーがPR現代さん主催であります。

詳細 → https://pr-g.jp/news/190731-2/

お待ちしています!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。