シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーにとって最適なサポートとは・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

3Dプリンターも 時間が取れた時 サポートのつけ方とかいろいろテスト

ジュエリーにとって最適なサポートとは・・・

これ やってみないとわからないです。

なので実験が必要なので 空いた時はこの研究したりしてます。

そして 今回も謎のレジンをテスト。

  

ぶっちぎりたいと思っているのでぶっちぎるための行動をしなきゃですね。

将棋 羽生善治さんの名言

何かに挑戦したら

確実に報われるのであれば、

誰でも必ず挑戦するだろう。

報われないかもしれないところで、

同じ情熱、気力、モチベーションをもって

継続しているのは非常に大変なことであり、

私は、それこそが

才能だと思っている。

デジタルジュエリー®は挑戦です。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。