シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

快適な秘密基地になってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日はお昼に 東京駅まで納品に出たりしましたが、夕方 秘密基地でレイアウト変更

32インチのモニター(元テレビ)を壁に簡易的に埋め込む感じにして 机まわりスッキリ

何か固定金具等を準備しないとできないかなと思っていましたが 今回特に購入することなく完成

その代わり モニターの切り替えを楽にするために HDMIの切り替えを購入

明日届くので 完成します。

また 何故か自分では上手くいかなかった レンダリング専用マシンのキーボード マウスのBluetooth化 ちょうど帰ってきた息子に見てもらい 無事接続

白マウスに白キーボード ↓

快適な秘密基地になってきました。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。