先日購入したソニーサイバーショットRX100 Ⅶで4K撮影を開始

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

 

新型コロナウィルス時代に対応すべくデジタルジュエリー®プロ講座のいろいろサポート動画を作成中。

先日購入したソニーサイバーショットRX100 Ⅶで4K撮影を開始

やはり今後は「4Kだ!」と思っての撮影なんですが、撮影はいいけど あとの編集が・・・

なにせファイルも大きいので USBメモリーにコピーするのも大変でした(笑)

それに非力なPCだと再生も難しいかも。

いろいろ問題点が見えますが 動いてからこそ。

どんどん動きます。

 

カテゴリー: ┣秘密基地なう, ジュエリービジネス進化論   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>