シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろな所で急激な変化がすでに始まっていますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

たまたまSNSの広告で知った AIで背景を切り抜いてくれるアプリを試してみました。

そのアプリは

Pixelcut: AI Graphic Designer

3回は無料でテスト出来て あとは課金のアプリです。

App内課金有り

  • Pixelcut Pro Membership¥6,400
  • Pixelcut Pro Membership¥1,080
  • 5 Pixelcut Credits¥610
  • Pixelcut Pro Membership¥6,400
  • Pixelcut Pro Membership¥1,080
  • 20 Pixelcut Credits¥1,840

テストした元写真 ↓

これが一瞬で背景きれいに抜けています。

ちなみにこのような写真も きちんとギターだけになりました。

ただし 3回お試しは保存しなければ 減らないだろうと思って保存しませんでしたが 保存しなくても変換だけでカウントされていました。

iPhoneからどこぞにアップロードするシステムでないのでiPhone上で処理しているようですが、もう手作業でする必要はないですね。

そして ネットでこの手のサービスを調べると1枚100円程度が相場の様です。

人の手は要らない。

人の手を介したサービスは割高になり 相場とかけ離れたものになりますね。

いろいろな所で急激な変化がすでに始まっていますね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。