シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑的な色ですね。このアメジスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

魅惑的な色ですね。このアメジスト

石をお預かりしての指輪の枠つくり。

デジタルジュエリー®秘密基地は リメイク・リフォームを得意としておりますので 石等はお持ち込みいただいてもなんら問題ありません。

最近は ご自分でミネラルショーを回り お気に入りの宝石を見つけそれを弊社のご依頼いただくケースも多々あります。

宝石屋だからそこで石を買わないのは「悪い」ということは ありません。

今はインターネットで裸石(ルース)も売られている時代。

気に入ったら・見つけたら それを買うべし!

ただ お気に入りの宝石を見つけられたら 枠の製作は佐藤善久にお任せくださいね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。