シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

率でいったら 200%アップ!(笑) Youtubeでライブ配信

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今宵も Youtubeでライブ配信してみました。

一昨日 いきなり初めてやりました(予告なしに)ところ 視聴者1名いらしてくれました。

そして本日も いきなり始めて なんと2名の方がリアルにご視聴くださいました。

率でいったら 200%アップ!(笑)

最近 いろいろな所で プレゼンをする機会があります。

動画に納めることもありますが 自分は 文章より Liveがあっていると感じていました。

やってみると 結構 楽しい。

そして 配信できるだけの 機材も持ち合わせている。

ということで きちんと定期的にやるように調整します

土曜日 21時~ もしくは 21時半は定期にしたいと思います。

この番組を見れば 結婚指輪を自分でデザインして入稿でオーダーが出来るようになと思います。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。