シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じトイレタイムだったとしても 「自分で決められる」 これってストレスフリーです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

慣れっていうのは恐ろしいもので 約1年半 外出自粛が続いたので緊急事態宣言が終了しても あまり外に行きたいと思わないようになっています。

飲食店なんかもあまり人が戻っていないような報道も見受けられますね。

また 本日 久しぶりに 地上波のTVを見ましたが 途中のCMに違和感を覚えました。

いつも ネットフリックスやAmazonプライムビデオの映画やドラマをみていたので 定期的にくるCMが非常に長く感じられます。

ネットフリックスなどもトイレや飲み物を取りに途中で止めることもありますが これって自分の都合なんですね。 自分のタイミングでストップができる。

同じトイレタイムだったとしても 「自分で決められる」 これってストレスフリーです。

ジュエリーのオーダーは 事前に3Dプリンター製のレジンによるリアル試着を標準にして イメージ違いを防ぎたい。

これって ユーザーにとっては非常にメリットです。

イメージ違いを無くすのに一番いい方法は 実物を見ながら購入する。

これ最高です。

しかし これからの世界 ずっといつ売れるかわからない現物で商売を続けるのは至難の業なんです。

ジュエリーは単価の高い商品 それだけに材料費も高いので 在庫がどんどん膨れ上がります。

するとそれを維持するのに 利幅を大きくしておかないと廻っていきません。

沢山の現物を 立派な立地の立派な店舗で購入する。 これって最高の贅沢あのですが それなりのお値段が上乗せされています。

なので 「沢山の現物を 立派な立地の立派な店舗で購入する」ことがすべてのお客様にメリットになるわけではない。

「経費が掛かっているから 在高かかっているから お値段高いです」となりますからね。

デジタルジュエリー®ファクトリ デジタルジュエリー®秘密基地は 在庫はないフルオーダーです。

在庫がない分 オーダー時の確認に 力をいれて お客様のメリットになるように努力しています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。