シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

養成講座の3Dプリント第1号!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

一昨日で3回目を迎えたジュエリーデザイナー養成講座

今までの3回を通して習ったことで3Dのジュエリーデザインをして3Dプリンターでプリントしてみることになりました。

そこで募集の声を掛けたら速攻でデータをお送りくださったのが 高知県の井上さん。

準備されていたんですね。さすがです!

そして第1号記念として CGも作成しました。

レターパック(青)で投函するので明後日のは到着すると思います。

楽しみにしてお待ちください!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。