シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「金メダル」というキーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

明日から福井西武の宝飾サロンの催事に参加する出張なので 期日前投票に行ってきました。

選挙の時は 結構仕事だったり何か予定があったりすることが多いので 何回か期日前投票に行っています。

やはり 自分の一票 無駄にしたくないですからね。

雪のファッションリーダー okiseiko(沖聖子)ジュエリー

沖聖子ジュエリー

雪の結晶なのになぜ GOLD?

と思われている方も多いと思います。

++++++++++++++++++++

デザインしたジュエリーへの思い

今回わたしがジュエリーデザインのお話を聞いたとき、真っ先に思い浮かんだのはやはり「雪」のイメージでした。
「雪の結晶」はひとつひとつがとても繊細で、何種類もの形があります。
キラキラと空から舞い降りてくるその美しさは、とても感動的です。

華奢でありながら、繊細。そして、心に残るイメージはゴージャス。
そのことからホワイトやシルバーのイメージが強いスキー場ですが、今回はあえてゴールドでの制作を依頼しました。

沖聖子インタビュー  →    http://seiko.djf.jp/design.html

++++++++++++++++++++

インタビューした時に 今年はオリンピックもあったこともあり 「金メダル」というキーワードがでていました。

インターハイ・インターカレッジの大会において いづれも優勝している トップアスリートの沖聖子ちゃんだから 「金」イメージがあるのでしょうね。

それなんで okiseikoデザイン 雪モチーフジュエリーは 金色が初期イメージなんです。

ただ、 銀色でもご注文可能です。 この辺は柔軟に対応させていただきます。

雪のファッションリーダー okiseikoジュエリー   →  http://seiko.djf.jp/

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。