シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり 未来はテクノロジーにありですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

今日はジュエリーの話ではありませんが、デジタルの話。

こんな動画を見つけました。

映画『アベンジャーズ』の製作の元ネタ

まだアベンジャーズは見ていませんが、 この動画を見て ものすごく見たくなりました。

それにしても凄いCGです。

トランスフォーマーもすごいですが、これも凄い。

やはり 未来はテクノロジーにありですね。

すごいCG  3Dプリンター  世界は変わりますね。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。