シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手先が器用でない僕にとって デジタルはまさに 魔法のツール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

本日は 「ショップシステム付きブログカスタマイズサービス」 の仕事をしています。

ジュエリーデザインではありませんが、 これも立派なdesign。

先日 FaceBookで友人とのやり取りで気づいたこと

スポンサーリンク

「手先が器用でない僕にとって デジタルはまさに 魔法のツール」

ジュエリーは3Dでデザインし 3Dプリンターを使い原型を作る。

そして 販促用のホームページ&ブログも もちろんPCを使い作る。

さらに チラシや パンフレット・名刺 納品ケースに印刷する ロゴ など等

すべて デジタル環境。

Genteel結婚指輪

指輪の写真も 写真撮影無し!

3Dジュエリーデザインデータにレンダリングしたものだからです。

実物ではなく CG (↑の写真) 本物はデザイナーのゆうようこさんの人物のみ

パソコン上で作っています。

機動力が必要な 個人商店・中小零細企業には ませにデジタルが魔法のツールになりますよ。

先日 コンフェデレーションズカップを終えたサッカー日本代表の本田圭佑選手が 「格」について言われていました。

中小・零細・個人企業には デジタルと格は結構関係しているんです。

この件については 今度また書きますね。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。