シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トランスフォーマーAutoBotsになってみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今朝の続きで AR(拡張現実)の話しです。
自分自身も AutoBotsになってみました。 その動画 ↓↓

カメラつきPCで 下記サイトにアクセスすれば  簡単に AUTOBOTSになれます。
AutoBotsサイト
遊びの中にからヒントが見つかったりします。
好奇心をつねにもって痛いですね。
ジュエリービジネスの貴公子の場合 特にコンテストなでも応募するジュエリーデザインをする場合、あえてジュエリーの雑誌などは 見ません。
オリジナルを作るのに 他人のジュエリーデザインはいらないいんですよ。
実は普段から ほとんど ジュエリーの雑誌でジュエリーデザインは見ないんです。
他のデザインからインスピレーションをとるタイプなので。
また、ジュエリーCADを触っていて ひらめくタイプなので。
自分スタイルを持つといいですね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね~! 技術の進歩って!
    私はちょっとやる勇気ないですが…(^▽^;)
    ノーメイクでスカイプする時とかいいかも?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >オンリーワンのジュエリーデザイン 高橋美涼さん
    高橋さんのノートPCでもできますので 遊んでみてください。 他人には見えませんよ。
    これiPhoneで撮影したのをYOUTUBEにアップしていますので。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。