シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Heartestデザイナー ご無事でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今 スタートしようとしている新ブランド 「Heartest」
デザインを一般から幅広く募集しています。
その中に 「宮城県在住のUMINEKOさん」からも ステキなデザインをご応募いただいたいました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-Heartest102
これは 震災前のお話。
震災後 UMINEKOさんにメールをおおくりしていましたが、昨夜 返事が来ました。
津波で残念ながら家は流されてしまったようですが、ご本人は無事。
震災に合われてしまったことは大変なことですが、まずはご無事で安心しました。
今 商品化に向けて動いています。
最初に出来上がってきたものは UMINEKOさんにプレゼントすることにしました。
ジュエリーは生活必需品ではありません。
でも、心を豊かにしてくれるものです。

物流が整備されたら UMINEKOさんにお送りします。
ご自身がデザインされたジュエリーに会うまで 元気にお過ごしください。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-Heartest.
1万円で買えるダイヤハートペンダントHeartest 
3月8日のエントリー 宮城県のuminekoさんからデザイン画いただきました
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事でなによりでした!!
    しかし、大変な被害にあわれたんですね。。。やはり。
    お見舞い申し上げます。
    ご自身のデザインしたジュエリーと共に、力強く復興への道を歩んで下さると信じています。
    微力ながら、協力・応援、精一杯させていただきます!
    と、ご本人様にもお伝えください。
    でも、ほんとに無事で良かったですね。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ハングルも出来る☆デジタルジュエリーデザイナーbeau-saさん
    そうですね。
    ご応募のメールいただいたのが7日それから10日ぐらいしかたっていません。
    そのときそのときを 精一杯生きるしかありませんね。

  3. Takahisa ASANO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無事で何よりです。
    が、家が流された・・・言葉になりません。
    佐藤さん、UMINEKOのためにもHeartestブランド、必ず成功させて下さい!!

  4. Takahisa ASANO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    【追記】
    UMINEKO「さん」、敬称を付け忘れてしまいました。
    大変失礼いたしました。o(_ _*)o

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Takahisa ASANOさん
    ASANOさん、 コメントありがとうございました。
    そうですね。
    ぜひ 成功させたいです。
    【業務連絡】 djfアドレスにメールしました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。