シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインのこつ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
Heartestブランドのハートデザインにご応募いただく際のコツ
それは ご自分でデザインして完成したジュエリーを見につけたいかどうか。
特にHeartestは 「あなたの理想のハートの形はどんな形?」というスタンスです。
女性なら まずは自分で身につけたいと思うデザイン。
男性でも 自分で身につけるデザインも大歓迎。
そうでないとしたら 自分の彼女などに身につけてもらえるデザイン。
よく歌でも 一人の人を思って書かれた歌詞って いい歌だったりしますよね。
ジュエリーのデザインも同じですよ。
魂って伝わるんですよね。 デザインで。
ご応募いただく参考にしてくださいね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は昨年 出来上がってから 毎日身につけています ↓↓
【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-【digitaljewelry-nail】
だから 男性にもご購入いただけるんです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。