シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巣鴨サロンで結婚指輪のオーダ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日は 友人の行政書士 關口 勝生さんとフィアンセの藤野 奈美さんが巣鴨サロンに結婚指輪のオーダーに来てくださいました。
まず パソコンで3Dジュエリーデザインを お二人の目の前でいたします。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-デジタルジュエリー巣鴨サロン
さらに 秘密基地で WAX切削のサンプルをお作りします。 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-結婚指輪
巣鴨サロンから歩いて5分くらいのところに 巣鴨とげ抜き地蔵がありますので WAX切削している間 1時間くらい とげ抜き地蔵商店街を探索してくるのもいいですよね。
出来上がりは 約2週間後。
そして お二人の結婚式は 6月 ジューンブライド!
楽しみにお待ちくださいね!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。