シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「誰から習うか?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
アートクレイシルバーってご存知ですか?
<<アートクレイシルバー(銀粘土)は、純銀の微粉末と水とバインダーが混ざり合った粘土状態の素材で、
焼き上げると純銀に変わります。
やわらかい粘土なので自由なカタチに作りやすく、初心者の方でも簡単にシルバーアクセサリー作りを楽しめます。>>
そんなアートクレイシルバーを使ったジュエリー作家 大嶋恵美子さん
以前 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久もアートクレイシルバーのインストラクターをしていて アートクレイシルバーインストラクターの資格を取りに ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の大塚教室まで 大分県からかよっていたのが 大嶋さんでした。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-アートクレイ
その大嶋さんが こんど地元大分のデパートで作家デビューをするそうです。
パチ パチ パチ!
おめでたい!!
「継続は力なり」
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は今現在は アートクレイを教えておりません。
もし、 アートクレイシルバーを習いたいとおもったら 大嶋さんを推薦します。
大分県だから遠くて通えない?
そうですか?
彼女は 大分から東京大塚の僕のところまで通っていましたよ。
「誰から習うか?」というのは結構重要なことだったりします。
これも考え方のひとつですべてではないですがね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS:エミリーおめでとう!
 

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぎょぉ~~~(^^:
    恥しいぃぃぃ~(^^;
    あ…有り難うございますwww(^^)
    旦那ちゃんにも…『奥さん、一体 何処へ向かってるの?』等と言われてますが(^^;
    私、一所懸命にジタバタ羽ばたきま~す!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >デザインジュエリー作家 大嶋 恵美子さん
    やっぱ 継続でしょ。
    創業昭和46年 法人化平成4年。
    あっという間だよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。