シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフレコ話が満載なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今年最後の日
東日本大震災・欧州金融危機・独裁体制の崩壊など 今年もいろいろなことが起きました。
あなたはどうでしたでしょうか?
先日 こんな年でも ものすごく実績を上げている人たちばかりが参加するシークレット忘年会に参加してきました。
昨年から始まり昨年に続き2度目なのですが ここには「不景気」と言う言葉は存在しないんです。
ネット販売2日間で1億4000万円販売した話を 「僕は何もしていないんです」と何気に話す天才とか。
金額が凄い人ばかりかといえばそう言う事ではなく 「来年は200日講演依頼が入っています」というコンサルの方とか、 先日 J-WAVEに出演されていた士業の方など それぞれの専門分野で人気の方々です。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は うれしいことにお声をかけていただいて参加させていただいています。
ジュエリービジネスで 常に変わった事・ 面白いことを仕掛けているという点が評価されているのだと思います。
このような人たちに出会えるのは 人生にとって非常に有意義。
そこには オフレコ話が満載なんです。
また 来年も呼んでいただけるように 実績を残していきます。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 良い年をお迎えください!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。