シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3Dプリントの積層ってレジン状態で見るとそうでもないですが、地金になってから見ると意外と深いんですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

3Dデータを利用してジュエリー製作をする

それには デザインや加工方法 予算に合わせた出力が必要です。

今回はWAX切削

3Dプリントだと積層の仕上げが大変なデザインもあります。

↑のデザインはWAX切削が最適と判断しました。

それは地金になって仕上げしている人はわかります。

3Dプリントの積層ってレジン状態で見るとそうでもないですが、地金になってから見ると意外と深いんですよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。