シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『変われる』必要がある

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
こんな記事を目にしました。 ↓↓
「稼ぐ人になるためには、自分から新たな一歩を踏み出し、『変われる』必要があるのです」
30代で年収3000万円を実現した人の特徴
 30代で年収3000万円。この数字を実現することがいかに大変であるかということは、稼いでいる人ほど……….≪続きを読む≫

ものすごく稼がなくても つねに 「変われる」ことは必要です。
変化を恐れない。
ジュエリービジネスも いま 変わるときです。
変わらないといけない。

photo:01



一歩 踏み出しましょう。
ジュエリービジネスの貴公子も変えますよ。 
もう 仕込みはほぼ終わっています。
近日中に ゆっくりブログかけるときに発表します。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。