シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーダージュエリーなので手間かけてぴったりに。オーダー頂いたら全力で仕上げますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤善久です。

今日は雨で 一日秘密基地に籠ってデザイン。

唐草の指輪のオーダー頂いたのでご提案の為デジタルジュエリー®

↑ 腕のバリエーションです。

やはりビジュアル見た方が安心できますもんね。

さらに 伏せこみ枠だったので3Dプリンター ノーベル1.0Aでテスト出力

サイズの勘違いやちょっとのミスで4個目で納得のいくぴったしサイズの石座が出来ました。

先ほどのデザイン画用のデータの石座はほぼほぼサイズ合っていますが、オーダージュエリーなので手間かけてぴったりに。

オーダー頂いたら全力で仕上げますよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。