シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログは自分メディア  書き続けるといい事がありますよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ここのところ  時間を見つけては

デル アンバサダー限定!XPS体験モニター

のレポート用のテストをしています。

例えば リアルタイムレンダラー nStylerを使っての測定は 時間をはかるのでPCにへばりついていないとなりません。

またレポート書く為の写真撮影も同時に行います。

実際 最新のテクノロジーをテスト出来るって うれしい事です。

また このようなモニターに選んでいただけるのも ブログを毎日書いているおかげです。

過去には ビデオカードも頂きました。 これもブログでレポートを書くのが条件。

そして大抵 その手のモニター応募の際には 「モニターレポートを書いていただける媒体はどちらになりますか?」という質問があります。

佐藤善久の場合 その条件がでる IT系 PC系のモニターは選ばれる確率が高いです。

ブログは自分メディア  書き続けるといい事がありますよ

ショップシステム付きブログカスタマイズサービス ←  はクリック

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。