シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーベル1.0Aのちょっとしたトラブルを今日解消しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ノーベル1.0Aのちょっとしたトラブルを今日解消しました。

時たま石座の穴が埋まるという現象

問題解決で↑の写真のようにすっきり穴が開きました。

当然と言えば当然なのですが、そこは精密機械

ちょっとしたコツや工夫が必要なんです。

デジタルジュエリー®スクールの生徒さんにはこの3Dプリンターの使い方などの情報共有もしています。

今日もとある協会の理事とお話しましたが、例えば ホームページについても 何をどうしていいか、何をどう頼むべきかがわからないと言っていました。

こんな感じ多いですよ。

3Dプリンターも同じ どこをどうしたら綺麗に出力できるのか。

色々な条件があるので その方の環境を検証になければわからない。

検証するには時間がかかったりする。

でもそれってお金をかけたくないというか払いたくないので・・・

って方が多いです。

自分もそうですから わからなくはない。

でも趣味の事でなく 仕事の事ですからね。

きちんと依頼しましょう。

デジタルジュエリー®主宰スクールメニュー

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。