シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

限りなくリアルタイムなものづくり  デジタルジュエリー®

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

限りなくリアルタイムなものづくり

2003年 月刊コンピュータグラフィックスワールドという月刊

誌に 4ページに渡りご紹介いただいたことがあります。

その時つけていただいたタイトルが「限りなくリアルタイムなものづくり 」

今 3Dプリンターが安くなり そして速度も十分で まさにデジタルジュエリー®は「限りなくリアルタイムなものづくり」のフェーズに入ってきました。

まだデザイン打ち合わせ・形状確認までの段階ですが そのまま金・プラチナでリアルタイムなものづくりはもうちょっと先です。

でもいづれ その時がきてもデジタルジュエリー®は進化していきます。

今から16年前 なので若い~

当時のジュエリー業界では 「デジタルジュエリー®」なんて理解でされない時代に 専門誌はきちんと取材にきてました。

これからの進化はもっと早いですからね。しっかり準備していきたいと思います。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。