シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご紹介いただきました。(USBアート)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
東京は すごい晴天です。 
先日 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルネイリストの岸田美香先生のところに 出来上がりをとりに行きましたが、岸田美香先生のブログでもご紹介いただきました。


USBアート

そして いつものごとく 転記します。 ↓↓


==============

ダイアモンド付のシルバーネックレスのデザインでしたがUSBメモリーにアートして欲しいとのことでラブラブ

photo:03

USBメモリーがこんなにエレガントになってしまいました音譜
こちらはネックレス音譜

photo:02

ハンドメイドなので一つ一つ個体差があってまったく同じ物は出来ません。
ちょっと気になるかたはこちらの
ビジューサトウのHPを覗いてみてください。
http://www.djf.co.jp/
美人ネイリスト達が一つずつ一生懸命作ってますラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他のネイリスト情報も見られますので
綺麗な物で癒されたい方は是非ドキドキ

==============

ありがとうございます。 

美人ネイリストの先生方と仕事できて テンション上がりっぱなしの ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

PS: 岸田美香先生の写真 ↓↓ ブログから拝借!
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-岸田美香 デジタルジュエリーネイル

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。