シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その時間に 復習やデータ作成が出来るかで 上達度が違ってくるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今年もあと2か月

9月・10月からスタートしたいただいたデジタルジュエリー®プロ講座の皆さんは 順調にカリキュラムをこなしています。

これから年末に向けて何かと忙しい!

そうですよね。そうですとも。

だけど 今 始めるのが良いのですよ。

年末年始 お休みの時 時間があるとき 一人で3D-CADの復習やデータ作成が出来る。

お正月休みは 基本 お店がお休みでしょうから 自分一人の時間 例えば集中して1時間とか作りやすい。

正月にとか 夏休みとか ゴールデンウィークとか 行楽地のサービス業とかでない限り 時間がとりやすい。

その時間に 復習やデータ作成が出来るかで 上達度が違ってくるんです。

時間が作れる時期の前に ある程度のジュエリーCADの基礎を学んでいれば それが可能なんです。

これが 11月から早くスタートする理由です。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。