シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルジュエリー®ってどこで学べますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®を学ぶには 東京都豊島区巣鴨4-2-4のデジタルジュエリー®秘密基地と 香川県高松市の デジタルジュエリー®スクール高松(ジュエルエファーナ)の2か所です。

http://digitaljewelry.jp/?page_id=16

一番は ジュエリーCAD(JCAD3)を学びながら 先生の仕事環境や仕事の仕方を垣間見ることができるので 対面で習った方がいいです。

しかしながら  東京や高松に通えない場所にお住まいな方もいらっしゃれば 旅費・宿泊費もかかるのもちょっと痛いと思われる方もいます。

写真 2017-01-09 14 14 20

「自分の習いたいことは 北海道にお住いの先生が解決してくれる」とわかっていても 僕でも 行くためのスケジュール調整や旅費の捻出等を考えると 「行きたいから行こう!」と即決出来ないのも事実。

でもご安心ください。

デジタルジュエリー®スクールは 遠隔操作による授業も可能です。

ちなみに 声のやり取りは 僕の方から電話をかけてやり取りしますので電話代 気にしなくて大丈夫ですよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。