シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イメージちゃん伝わったかしら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日写真をUPしたリフォーム用の 光造形3Dプリントによる樹脂原型 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-ipodfile.jpg
完成予想は こちら ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-デジタルジュエリー
さらに バーチャルジュエリーでマウスを使って360度デザインをご確認していただけます。

これができるのは デジタルジュエリー ならでは!
オーダーやリフォームを依頼したくても 「イメージちゃん伝わったかしら」と出来上がりに不安は付きまといますよね。
でも ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久にご依頼いただいた場合 いろいろな方法で イメージを確認していただけます。
360度見れば お客様・作り手もとんでもなくイメージ違いは起きませんね。
デジタル技術は これから栄える一方。
デジタルを駆使して 360度デザインを確認できる安心をお届けいたします。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。