シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街のカレー店に置き換えてジュエリーリフォームを考える。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。
僕は レトルトのカレーも好きで良く食べています。 種類も豊富ですしね。

今日のお昼も LEE10倍を食べました。 最近のお気に入りです。

そして チェーン店のセントラルキッチンで作られたカレーも嫌いではないです。

最後の お店独自のカレー これが一番魅力ですね。 どんな味なんだろうと。

このお話に登場するカレーは どれも美味しいく その存在について全く否定するものではないです。

問題は 専門店のたたずまい。

それに引き寄せられて お店に入って食べるからレトルトカレーが問題になるのです。

初めから レトルトカレーのお店とうたっていれば全く問題はないです。

この話を ジュエリー専門店の ジュエリーリフォームに置きかえたらどうでしょう。
話1・レトルトのカレー →  カタログで選ぶジュエリーリフォーム

話2・既製品の現物空枠から選ぶ ジュエリーリフォーム

話3・お店で独自でデザインしお客様に提案するジュエリーリフォーム


とこんな感じになるのではないでしょうか?

一般的に ジュエリー店はすべて専門店と思っていると思います。

特にジュエリーリフォームの話ですよ。

ジュエリーリフォームを 若者に人気な販売メインのファッションジュエリーSHOPには相談に行かないですよね。

ジュエリーリフォームにお越しいただける時点で 専門店と認識されているのだと思います。

そんなジュエリーの専門店で レトルトカレーを出されたらどう思いますか?
デジタルジュエリー®のお店は お客様のご要望に合わせて 3Dでデザインし 3Dプリンター出力のレジンの型や バーチャル試着などで完成予想を確認してからお作りするオーダータイプのリフォームです。

まさに お店独自の手作りカレー店と同じです。
ジュエリーのオーダーリフォームはデジタルジュエリー®にご用命ください!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。