シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

対比がなければ良さは伝わらない 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

【 対比がなければ良さは伝わらない 】

全部のお店が デジタルジュエリー®に!
なんて野望は全くありません。

なのでMAXでも1県1社

だって 対比がなければ デジタルジュエリー®の良さが伝わらないじゃないですか!

すべてがWINDOWSに成りそうなときがあったけど MACは残った。

その理由 →  https://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/…/news055.html

色々な選択肢のジュエリービジネスがあって その中でデジタルジュエリー®を選んでくださったお客様を 大切にしたい。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。