シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Onlineセミナーに登壇 せっかくなので正直なことを言います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

来週 13日の水曜日 PR現代さん主催の Onlineセミナーに登壇します。

ZOOMセミナーなので 主催者のPR現代さんに 画面共有でプレゼン資料を使う事の許可をいただきました。

ジュエリー業界向けのセミナーですが 今回 かなりきついことをお話しします。

せっかくの機会なので。

社員無しの弊社が 何店舗もお店を構え スタッフを抱えていらっやる会社の社長さんが参加されるセミナーで 「何を偉そうに!」と思われる方もいらっしゃると思います。

それでもお構いなしに せっかく講師としてご指名いただいたので 正直に話します。

デジタルジュエリー®プロ講座に
 
「耳当たりの良いこと言って好かれて大勢 受講してくださいー」
 
なんってこれっぽっちも思っていません。

お申込みは PR現代さんのサイトからどうぞ

https://prg.base.shop/items/28234775?fbclid=IwAR0BRfaBX4mggYaCEXwvYzls39Z1I0n5aTv28rdy9Q6kLAdMd_ueH4991nU

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。