シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もAmazonで諸々購入。外出しないからそうなるよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

今日もAmazonで諸々購入。外出しないからそうなるよね。

まずは サイバーショット dsc-rx100m7Gに付ける外付けステレオマイク

そして テキスト印刷に使う カラーレーザープリンターのインク

さらに 造形後のレジンを洗浄する IPA

今は 30%精製水で薄めて ドアノブなどの殺菌でも使っています。

最近は池袋にさえ行くのがめんどくさく感じている今日この頃。

・行かなくて用事が済むならそうしたい。

・ZOOMで済むならそうしたい。

・電話で済むならそうしたい。

・LINEで済むならそうしたい

・メールで済むならそうしたい。

アフターコロナはたぶんこのままです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。