シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今見える世界は 去年とも違う風景 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今見える世界は 去年とも違う風景

単純に 新型コロナウィルスもありますが、 デジタルシフトが本当に進んできているなと思う事が多い。

2日続けて 長崎県島原市の 山之内時計店 山内さん。

島原市と東京を2日続けて2時間の授業。

Onlineでないと本当に出来ないですね。

移動の時間 これって 無駄とはいいませんが、かからなければかからないで移動したいですよね。

なので蒸気機関車が生まれ 自動車が生まれ 飛行機・新幹線・リニアモーター・・・

素早く移動できる手段を求めていました。

そして究極は ドラえもんのどこでもドア

これみんな欲しいとおもったのではないでしょか?

ZOOMなどは まさにどこでもドアに近いもの。

そしてデジタルシフトは始まったばかり

デジタルジュエリー®は融合していきます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。