受講の感想としては「8回はあっという間でした」

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

第3期ジュエリーデザイナー養成講座8回目の最後でした。

そして 昨日提出された課題を3Dプリントしたものがこちら ↓

ピアスパーツにしろペンダントパーツにしろ 製品まで持っていけるクオリティー

この後 最後のデザインを提出いただき その中からシルバーサンプル品を作成します。

受講の感想としては「8回はあっという間でした」

スタート時は8週連続は 長いように感じますが 講座が終わると「あっという間」と感じて頂ける内容です。

 

7月5日(水)20時~22時で第5期生の養成講座がスタートします。

5期生は現在2名の方にお申込みいただいております。

まだ5期生は募集中なので 9月のジュエリーデザイナーデビュー目指して 参加してみませんか? 詳細&申し込みはこちら ➡ https://school.djf.co.jp/

カテゴリー: ジュエリーデザイナー養成講座   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>