シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おせっかい社長とランチしてきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日は おせっかい社長こと渡辺千春さん
『あっという間セラピスト』メンタルコンダクター☆久美子さんとで ランチしてきました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-おせっかい社長
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-メンタルコンダクター☆久美子
場所は おせっかい社長のブログに 「AKBランチ会」として良く出てくる 「浅草橋 オネスト」
今回は ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久が おせっかい社長にお声がけをして お忙しい中時間を作っていただきました。
おせっかい社長は  「ふところが深い」
この表現 きっと 実際にお会いしてお話ししてことがある方には わかってもらえますね。
『あっという間セラピスト』メンタルコンダクター☆久美子さんにも これから 皆さんにお伝えしたいことなどのお話しも伺うことができました。
あっという間のランチタイム  ありがとう! おせっかい社長!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS:しょうが焼き定食 おいしかったけど写真撮り忘れ・・・・

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    驚きです≧(´▽`)≦
    今日は浅草橋まで、お越しいただき、ありがとうございました!
    くみちゃんも喜んでましたねо(ж>▽<)y ☆
    また、近々ぜひ('-^*)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >渡辺千春  おせっかい社長さん
    仕事柄 御徒町まで通勤定期もっていますので 浅草橋までは 130円で行けます。
    お隣みたいなもんです!(笑)
    また ぜひ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    色々お話伺えて勉強になりました(*^_^*)
    貴重な時間を頂きありがとうございますm(_ _)m
    また宜しくお願いします!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >『あっという間セラピスト』メンタルコンダクター☆久美子さん
    楽しかったですね。
    すごい人は 身近にいて気がつかないもの。
    おせっかい社長 すごい人を通り越して ものすごい人ですよ。(笑)
    身近に すごい手本がいて しあわせですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。