シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなのが毎日。 土日祝日も特になく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

僕は 21時から大抵 25時まで 秘密基地で過ごします。

デザインしたり 調べたり 考えたり・・・

写真 2016-04-12 0 44 58

その間に 3Dプリントもします。

そんなのが毎日。 土日祝日も特になく。

こんな遅くまでは秘密基地が誕生してからなので 今から4年前。

それ以前は ここまで遅くななかったですがそれでもPCの前には宝石屋としては考えられないくらい長い時間 座っている生活が 約20年

でも飽きないんですね。 また秘密基地では思い立ったらすぐ出来ます。

そして今日は 11時過ぎに2件のお取引先からメール連絡がありました。

(その他 長男の野球のクラブチームの連絡もあり)

みんな仕事してるな。

デジタル時代は窮屈だと思う人も多いでしょうが 僕は デジタル時代が大好きです。

写真は MacBooProの画面

JCADとnStylerが動かない MacBooProは B9Creator用のPCになりました!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。