シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone7plusに機種交換しました。今やスマホをきっちり使いこなすのは重要な仕事のスキルですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

iPhone7plusに機種交換しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-20-52-23

もうかなりの数のiPhone機種交換していてそんなにトラブルないのですが、今回はちょっと手間かかりました。

PCのitunesに機種交換直前にバックアップしたファイルが「壊れているかバージョンが合いません」の表示が出て同期できなく 1っか月前の写真ファイルがなくなりました!

さらに アプリのバージョンUPがかなり時間かかったり apple payでスイカが登録できず。

15326445_1410511472317158_8351957704640333383_n

幸い LINEとかは無事なので 仕事には影響なさそうです。

きちんとバックアップを取っておいたにも関わらず 写真データ ひと月分 アウト。

今月から ギガモンスターにもしたので 写真はすべてドロップボックスに自動UPにしてみます。

今やスマホをきっちり使いこなすのは重要な仕事のスキルですね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。